お知らせ・新着情報

FM横浜公開生放送が行われました

10月3日にFM横浜公開生放送『God Bless Saturday SPECIAL in 横浜コットンハーバーボートヤード』が行われました。

今回も絶好のお天気に恵まれ、公開放送に沢山の方にお越しいただき楽しい時間となりました。

DJはじゅんごさん、遠近由美子さんです。(写真は当日の公開生放送の様子です)

 


1組目のゲストはKATSUMIさんです。
素敵な名曲を生ライブで披露してくださいました。
またFヨコ!レギュラー番組時代の思い出話などをお話ししてくださいました。

 
 


2組目のゲストはマリエリカさんです。
湘南・茅ヶ崎出身の、ヴィオラとピアノによる姉妹デュオ、マリエリカさん
当日は2つの楽器による生ライブを披露。素敵なハーモニーを聞かせてくださいました。

 
 


当日は弊社、大和住販不動産事業部の櫻井も番組出演させて頂き、弊社ならではの不動産購入のメリット「仲介手数料半額」のご紹介をさせて頂きました。

 

3組目のゲストは辻村結實子さんです。
素敵な生ライブと楽しいトークをご披露くださいました。またプライベートでも親交のあるマリエリカさんと 「茅ヶ崎の風に吹かれて」をコラボ演奏して頂き会場を盛り上げて頂きました。

 
 

公開放送開始時は少し日差しが強く暑さが気になりましたが、大勢のリスナーの方にお集まり頂き楽しい時間を 過ごさせて頂きました。お越しいただきました皆さま有難うございました。

また次回横浜コットンハーバーボートヤードでお会いできる日を楽しみにしております。

お見積無料!年中無休!お電話一本ですぐ伺います!
上架・修理・メンテナンス等のお問い合わせ
045-440-6761 FAX:045-440-6755

メールでお問い合わせはコチラ

横浜コットンハーバーボートヤード
〒221-0053
神奈川県横浜市神奈川区橋本町2-1-30

TEL:045-440-6761 FAX:045-440-6755 営業時間9:00〜18:00
お問い合わせはコチラ
ページの先頭へ