お知らせ・新着情報

FM横浜公開生放送が行われました

5月16日に大和住販が運営する横浜コットンハーバーボートヤードにてFM横浜の公開生放送『God Bless Saturday SPECIAL in 横浜コットンハーバーボートヤード』が行われました。

午前中は雨が心配な天気模様でしたが公開放送時には、天候に恵まれたくさんのお客様が公開放送にいらっしゃいました。

DJはじゅんごさん、遠近由美子さん
ゲストは、加藤 登紀子さん・ラフレルノートさん・亀川 晃&今崎 拓也さんでした。
(写真は当日の公開生放送の様子です)



1組目のゲストは亀川 晃&今崎 拓也さんです。
素敵な生ライブと楽しいトークを披露して下さいました。

 
 


2組目のゲストはラフレルノートさんです。
生演奏のライブで会場を大いに盛り上げてくださいました。

 
 


大和住販から三ツ橋(執行役員 事業部長)も生出演させて頂き
大和住販の事業をご説明させて頂きました。

 

ボートヤードの船舶の修理・整備事業
LVMHルイヴィトングループのプリンセスヨットのご紹介
そして只今大変ご好評いただいております、不動産購入時の仲介手数料0円キャンペーンについてご説明させて頂きました。
(詳しくはそれぞれのページをご覧ください)

そして3組目のゲストは加藤 登紀子さんです。
とっても素敵な生ライブと色々な方との出会い等のお話を披露頂き、会場を盛り上げてくださいました。

 
 
 

公開放送終了後にはファンの方たちとの握手・撮影会が行われ楽しいひと時となりました。

 
 

沢山のお客様と公開放送を楽しく過ごさせて頂きました。皆さま有難うございました。
また次回横浜コットンハーバーボートヤードでお会いできる日を楽しみにしております。

お見積無料!年中無休!お電話一本ですぐ伺います!
上架・修理・メンテナンス等のお問い合わせ
045-440-6761 FAX:045-440-6755

メールでお問い合わせはコチラ

横浜コットンハーバーボートヤード
〒221-0053
神奈川県横浜市神奈川区橋本町2-1-30

TEL:045-440-6761 FAX:045-440-6755 営業時間9:00〜18:00
お問い合わせはコチラ
ページの先頭へ