お知らせ・新着情報

FM横浜公開生放送が行われました

5月17日にFM横浜公開生放送『God Bless Saturday SPECIAL in 横浜コットンハーバーボートヤード』が行われました。今回は絶好のお天気に恵まれ、たくさんの方が公開放送にいらっしゃいました。

DJはじゅんごさん、遠近由美子さんです。



一組目のゲストは中野渡章子さんです。

 

素敵なジャズの生ライブと楽しいトークを披露して下さいました。




二組目のゲストは教科書ファイブンから太石好美さんとあらいまいさん、芸人スギタヒロシさんです。

 
 

不思議な格好の教科書ファイブンのお二人と芸人スギタヒロシさんが元気いっぱいにコント、
ものまねを披露して頂き会場をおおいに盛り上げてくださいました。

ボートヤードスタッフ、緑川も番組生出演させて頂き、
夏本番に向けボートの整備や日ごろの仕事のお話をさせて頂きました。




そして三組目のゲストはシンガーソングライタ—の佐藤嘉風さんです。
素敵な生ライブとトークショウで会場を一つにし盛り上げてくださいました。

 

公開放送終了後にはファンの方たちとの握手・撮影会が行われ楽しいひと時となりました。

さわやかな天気の中、沢山のお客様と公開放送を楽しく過ごさせて頂きました。
皆さま有難うございました。

また次回横浜コットンハーバーボートヤードでお会いできる日を楽しみにしております。

お見積無料!年中無休!お電話一本ですぐ伺います!
上架・修理・メンテナンス等のお問い合わせ
045-440-6761 FAX:045-440-6755

メールでお問い合わせはコチラ

横浜コットンハーバーボートヤード
〒221-0053
神奈川県横浜市神奈川区橋本町2-1-30

TEL:045-440-6761 FAX:045-440-6755 営業時間9:00〜18:00
お問い合わせはコチラ
ページの先頭へ